iPhoneで2回線♪

定款の話をしようかと思いましたが、ちょっとブレイク。

また今度お話しますね。

 

昨日からiPhone(仕事用)の動きが一気に悪くなりました。

今日の午前中、お客様の決済をクレジットカード対応している途中でiPhoneが動かなくなり・・・うんともすんとも(´;ω;`)ウッ…

 

明日まで待つ時間も無い!

夕方までの3時間で携帯を買い替えようと昼ごはん抜きで携帯屋さんへ。

誰も居ない!ラッキー!

今日中になんとかしたい旨と仕事用でスマホ1台に2回線引きたいことを伝えました。

 

iPhoneはパソコン教室とプロヘルプデスク協会の2回線。

Androidはプライベート用の1回線。

iPhoneの動きが悪くなって最悪・・・と思いましたが、ずっと願っていた仕事用2回線にすることが出来て最高の結果になりました♪

 

今年はいろんなことが起きるなぁ。

今日もぐっすり寝れそうです♪