安心したー!

今回のExcel講座の内容を追加でお伝えしようかな。

 

サポートしてくださった主催者の方(Accessシステム制作経験者)から、かなり高度なことをやっているのに受講生のみなさんが付いてきていただけてるのでホッとしましたとご連絡を頂きました。

あぁ、良かった!

 

今回はシステム制作と分析が出来る内容で仕上げた、かなり難しいExcel講座です。

VBAプログラムの作業は一切無いのですが自動化できます。

工場系のシステム制作ばっかりやってきたので、そのノウハウを活かした内容です。

簡単なところで言うと、データの容量も考慮したデータソースの作り方などからもお伝えしております。

 

2回目以降もまた楽しくなりそう!