やっぱり君はやってきた

わかってたよ、近い将来いつか私のところにやってくると・・・

 

君が来たら、その時はすぐに行くところがある。

日を置いてはダメだっていうのもわかっている。

だから、仕事の目途が付いたらすぐに行ったんだ!

 

やはりそうだったか。

君は帯状疱疹。

 

皮膚科でも薬局でも発症した初日に「帯状疱疹」だろうと気付いてすぐに来る人は珍しいとのこと。

ここでも勘の良さが働いた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(勘の良さでいつも生きてるんだよね~♪)

 

「帯状疱疹は疲労やストレスが原因で免疫力が低下した時に発生します。

十分な睡眠と栄養をとり、精神的・肉体的な安静を心掛けることが回復への近道です。」と病院から頂いた冊子に書いてありました。

うんうん、そうだよねー!

わかってた、わかってた。

ここんところ沢山いろんなことがありすぎて大変だったもん。

投稿の内容なんて本当に一部。

自分でも免疫落ちてるなって感じてたよ。

だから落ち着いたら自分を愛そう、甘やかそうと思ってたところ。

 

ずっとずっとコツコツ頑張ってきたという自負がある。

ここまで頑張ったから、その頑張りに対しての対価が必ずやってくると思っている(笑)

どんだけ幸せな自分なんだ~♪(*´▽`*)

お疲れ、私。