疲れ果てた三日間

7月末が提出期限!

一気に二日で仕上げるぞー!

 

えーっ!数字が合わない!

ヤバイ、時間が無ーい!

ヘルプー!と思い、昨年助けて頂いた豊橋税務署に電話をしてみた♪

 

あれっ?話が通じないなぁ、なんでかな?と思い直接伺うと、違う機関(豊橋法務局)に電話していたようだ。

 

ギャァァァァァァ!!!!!

えええええっーーーーーー!!!!!

申し訳ございませーーーーーん!!!!!

 

時間は戻せない・・・(泣)

ダメっ子の性格は直らない・・・(泣)

 

豊橋税務署の皆様が本当に優しくてご丁寧に対応して下さったお陰で問題点を解決することが出来、無事決算資料の提出が出来ました。

(事務所に戻って前年度から確認すると、昨年度のデータが一行消えてしまってたのが原因でした)

 

あぁ、助かった~。

ギリギリセーフ♪