鳩との戦い、完結編。

鳩(あいつ)との戦い、完結編。

あれから鳩との戦いはどうなったかと言いますと、上の階の方が鳩を退治してくれまして被害が一切なくなりました♪
本当に感動!
上の階のご主人は車やバイクをご自分で修理してるのでエンジニアの方かもしれません。
作ったり修理するのが得意な方かもしれません。
とにかく素晴らしい鳩対策をされたので二度と来なくなりました。(上の方には感謝の言葉を伝えました!)

管理会社は6月中には鳩対処で動き出すとの回答を頂きましたが、管理会社の怠慢かご連絡はありません。
対応が遅いので鳩は同じアパートの2軒隣りにお引越し。
住民の方、さぞやお困りだろうと思います。(´;ω;`)ウッ…
今日も鳩はルンルンで鳴いていました・・・

そして、鳩(あいつ)が我が家のベランダに置いていってくれていました小枝。
どうしようかと思っていましたが、リースを作ってみました。
鳩は幸せの象徴だと言いますので、これで幸せが沢山教室に舞い込んで来てくれれば