Excelの問題

Excel得意な方ならこの問題すぐ解けるだろう。

前日の退社時刻から出勤時刻まで9時間以上休憩を取らないといけない為、Excel出勤簿ですぐに発見が出来るように9時間未満を色付け。

さて、皆さんだったらどう考える?

前日退社時刻ー翌日出勤時刻 

そのままの計算で出来ると思っている方。
どう?
出来ました?
出来た方はちゃんと工夫されたんですね!素晴らしい!

Excelの時刻は「17:00」とそのまま入力しても日にちの概念を持たない場合が多いのです。
条件付き書式でやっても無反応になってしまいます。

さて、どう考える?
1分以内でわかった方は「私Excel出来ます!」と言っていいと思います♪

レッツトライ♪