カルコス・ハイローラー

今日は昼からお客さんがお見えになるので、午前中のうちに車に乗らない両親を連れてお出掛け。

 

コストコの再販店「KARCOS(カルコス)」に行ってきました~。

コストコへは年間費払うほど行く元気がない為一生ご縁が無いだろうと思っていましたが、車で10分ほどの距離にカルコスが出来たのはラッキーです♪

カルコスは年間費が無いけど少しだけ割高。たまにしか行かないだろうからそれぐらいは気になりません。

 

カルコスのお店は私の教室ほどの広さでした。

そこにテレビクルーも居て、お客さんも沢山居てとても混んでいました。

どこかのテレビで放送されるのだろうか。

生徒さんに見られたら「先生遊んでるね」と言われるんだろうな~。