スマホ機種変更

仕事にマジで追われている、夏目です。。。

 

納期の近いものからコツコツ完成させている毎日。

明日納期!というのに、21時時点で80%しか出来ておらず、1時間で100%に持っていく。

必死こいて完成させています・・・

 

いつもギリギリ完成。

よく間に合っているなぁという感じです(笑)

とにかく頑張ります!

 

そんなバタバタの中、スマホを載せ替えました。

すぐに電池残量が減っていくのでモバイルバッテリーが手放せなくなっていました。

機種はPixel3からPixel7aへ(*'ω'*)

 

自分でデータを載せ替えましたが、こんなに簡単に出来るとは!

一番の驚きは画面に私の指紋が付きにくいということ。

ねっちょり仕上げの私の指。

それなのに全然指紋が付かない。

どういう加工がされているんだろう。

この加工は永久なんだろうか。

この加工を考えた企業や人。本当に素晴らしいと思います。

 

ありがとう、スマホサラサラ画面。