Onedriveで初めての苦戦・・・

慌てている時に限って、パソコンが不調になる。

 

同じMicrosoftアカウントでログインしている一つのPCのOnedriveが土曜日から接続出来なくなった・・・

なんとなく原因はわかっている。

同期中にファイルを変な動かし方したから(´;ω;`)ウッ…

 

お客さんが来る前になんとかしなくっちゃ~なんて思っていて、Onedriveをアンインストールしたり、レジストリで作業したり・・・

接続だけの問題だからすぐに接続できるかと思ったのに今回は全然ダメ。

二日程悩んでいたが、システムの復元から行うことにした♪

二日前の復元ポイント時点では既におかしかったから、20日程前の復元ポイントで復旧。

更新プログラムをインストール後、Onedrive再接続。

 

クラウドのファイルが優先されるから最新版が反映されるハズ。

同期してるー♪いい感じ♪

ただ、ファイル容量がかなりあるので同期に時間が掛かりそうだな~。