JOBTVにて会社説明配信

一般社団法人プロヘルプデスク協会はパソコン不具合対応と事務改善が行えるプロフェッショナルなヘルプデスクの人材を育成することを目的とし、プロヘルプデスク人材育成のための教育事業やプロヘルプデスク資格の認定事業を行っている会社です。

 

7月に発表したプレスリリースはプロヘルプデスクに必要なExcelのスキルがeラーニング講座で受講出来ますよ~というもの。

Excelは就職転職には必要なスキルになりますからね(*'ω'*)

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000101316.html ←プレスリリースの内容。

 

 

PRTimes社でプレスリリースをした後、親会社の株式会社ベクトル社よりJOBTVにて会社説明の掲載依頼がありました。

 

株式会社ベクトルは東証プライムに上場する会社で、2021年の11月にリリースした企業説明会動画と自己PR動画が見放題の就活サービスがJOBTVです。

 

JOBTVに掲載することで就活生にも「プロヘルプデスク」の資格について見て頂けるチャンス。

こちらには負担がかからないのですぐに快諾しました。

 

 

昨日よりJOBTVで会社説明動画を掲載。

 

現在、プロヘルプデスク資格はオフラインのみですが、今後はオンラインやeラーニング講座も行っていきます。